LeVelvets もうすぐですね。

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?

早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。

そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。

ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?

Google先生に聞いてみればいいですかね。

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。