FacebookTwitter って古すぎませんか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。

ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?

NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

話しがそれました。いつものクセですね。

ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。