ZIPPEI声帯ってどうしているんですか?

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。
なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
昔誰かに聞いたような気がします。
努力に勝る天才無し。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
本日のおすすめサイト⇒