ATARU玉森ってひどくないですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの5位は、ロングスカートだそうです。
2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。
そういえばまだ掃除をしていませんでした。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。
本日のおすすめサイト⇒