ビルズランチって最先端ですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。
そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。
本日のおすすめサイト⇒