身長別の理想体重 って壊れちゃってませんか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一稲本潤一だそうです。

踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw

福島市で、原発事故以降に不眠症が27%、高血圧が13%増加していると調査結果が出たそうです。毎日不安でならないでしょうからそうなんでしょうね。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?

公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。

複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。

もうすぐ博多に着くのでこの辺で。