現役東大生タレントって好きじゃないんですか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
好きなバーガーチェーン店のランキング12位はBecker\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'sだそうです。聞いたことないですね。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...AD