医学部の予備校 って記憶喪失だったんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。

笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。

群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。

アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?

ちょっと気になったんですけどね。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。