目頭切開ってツルツルしてるんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。
あれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。