マクロビオティックって終わったんですか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。
戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)
ちょっと目が乾いてきてしまいました。
ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?
今日もブレすぎな内容になってますね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
AD