ガラスの仮面 って甘えん坊ですか?

楽器を習おうと思い、ヤマハ音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出されているそうです。ヘミングウェーって有名らしいですが、どんなことした人なのかまったく分かりません。

ちょっと辛口になってしまいました。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

ネットで調べたことある人いるかな。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。