キスしたくなるくちびるコンテストって気が触れたんでしょうか?

楽器を習おうと思い、ヤマハ音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。
ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?
そういうのって気になったりしません?
お金は必要だが、重要ではない。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。
AD マット・デイモン