赤井勝ってサイボーグなんですか?

楽器を習おうと思い、ヤマハ音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、動画のエンコードについて知っていますか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。