堀江貴文ってもう終了してますよね?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
暖かいと、温かいはどう違うんでしょうか?文章を書く時どっちを使ったら良いのか私には解りません。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
ちょっとまとまりがなくなってしまいました。
ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。