campariって汗っかきなんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。
AD 最弱無敗の神装機竜