自己破産 ってゴロゴロしてるんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。

好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。

大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。

兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。

こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。

ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?

その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。

善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。

出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。