揚げずに作る新感覚ドーナツ って外していいんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの9位は、ハーバルエッセンスだそうです。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

未婚の女性がマンションを買うことは、婚期を逃してしまう可能性があると指摘されているそうです。オトナの恋愛は社会的なことも多く絡んできて大変ですね。

またどっか変な方向にいってしまいました。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

職場でちょっと話題になったんですよね。

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ