levelvetsqueen って嘘ですか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。

思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。

女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。

セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?

英英辞典に載っていなかったんですよね。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。