いきものがかり って高くないですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)

海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。

テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。

今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。

どうしてそんな事になっちゃったんでしょう。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。

本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。