KARA ってキャンセルできますか?

記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。

お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね

厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

今日のノルマはこれでこなせましたね。

ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?

バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。

静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。

そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。