ビルズカフェ一宮って寝ぼけていませんか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
どうあがいても話しが逸れてしまいますね。
ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?
中学生に聞いてみればいいですかね。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。