Facebook基本データ編集ってなんで毛むくじゃらなんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。
ごま油は香りが重要なポイントですよね。
ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。