小保方さんって空気が読めていないですよね

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
思わずヒートアップしてしまいました。
ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。