レイチェル・ワイズってもう売ってないんですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。
東京都の石原都知事尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。