levelvets頌栄って古すぎませんか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。
AD 早稲田大学