ともさかりえってピクピクするんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。
ちょっと水泳がしたくなりました。
ところで、住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きませんが?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。
AD ラッキースケベ