スナイデル比較

インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。
Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。
ま、大勢に影響ないですかね。
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?どうしようもないですかね。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
AD エンドライド