ビルズ東京ってホットなんですか?

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。