不毛地帯 ってひどくないですか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?

中吊り広告に書いてあったんですけどね。

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...