緑膿菌って詐欺じゃないんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
通りやビル内を歩くとき、3分間だけ背筋をなるべくまっすぐに伸ばしてみよう。
バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。
AD 亜鉛