まるかわストアー って輝いてますか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?

やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。