新世紀エヴァンゲリオン ってべちょべちょしてるんですか?

自動車免許の取得のため、ドライビングスクールに通ってます。まだ1段階ですが。

藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。

最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。

細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。

これからはどうなっていくのでしょうかね。

ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?

2chで話題らしいですよ。

嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。

醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。