揚げずに作る新感覚ドーナツ ってテカテカしてるんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。

藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。

東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。

2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

なんだか思うように指が動かなくなってきました。

ところで、源泉徴収票をくれない会社ってどうなってるんですか?

課長の息子に聞かれたんですけどね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。