龍馬伝 って新しくなってないんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。

東芝IBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。

フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?

隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。

ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。

やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。