ZARDって初めて見ました。

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。
トヨタプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
思わず辛口になってしまいました。
話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。
隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。