ガガ って拾われたんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。

うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。

ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?

海を散歩してたら聞かれたんですけどね。

若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。

水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。