USJ ってヘタレですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの9位は、ハーバルエッセンスだそうです。

日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。

赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

スーパーひとしくんでお願いします!

ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。

忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。