じゃらん って拾われたんですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

トヨタプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。

今後も目が離せないですね。

ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?

また特集してほしいです。

青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。

もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。