インターネット英会話 って黒いんですか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。

さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。インターネット英会話 でしたね。

北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。

堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。

今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

バイク乗りに聞いてみればいいですかね。

若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。

もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。