徹子の部屋 って結婚してるんですか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。

印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。

福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。

IMFの専務理事が中国で講演しています。世界経済は安定の兆しが見え始めているが依然としてリスクも多い、と慎重な物言いに努めています。

なんか、自分が天才のような気がしてきました。

ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか?

どれにしたらいいか迷っているんですよね。

エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。

お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。