篠崎絵里子 って帰ってきませんか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。

南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。

シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。

パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。

ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?

銀行の窓口で聞かれたんですけどね。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。