163cmの理想体重って食べすぎじゃないですか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、若者の略語についてどう思いますか?
ちょっと検索してみようかな。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。
AD フォーラスタワー所沢