Facebookiphoneって初めて聞きました。

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。
南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。
ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。
ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
今度検索でもしてみるかな。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。