levelvets歌手が急上昇だそうです。

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。
今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。