エア恋愛の意味 ってロボットなんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。エア恋愛の意味 でしたね。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

IMFの専務理事が中国で講演しています。世界経済は安定の兆しが見え始めているが依然としてリスクも多い、と慎重な物言いに努めています。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。

はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。