仙台味噌って気が触れたんでしょうか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
ちょっとコンビニに行ってこようかな。
ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは