小西遼生って見たくないですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
愛の光なき人生は無意味である。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。