lot165便事件ってきたなくないです?

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
うーん。気になる。。。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。