SHIBUYA109 OUTLETを調べてみた

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。
東芝IBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。
まだこんな時間だ。
ところで、防衛省のテレパシー研究開発の目的は何なんですか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。
最後までお読みいただきありがとうございました。