9.11 って幸せじゃないんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

北海道の人気ホテルランキング6位は北海道グリーンランドホテルサンプラザだそうですよ。

富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。

福島第一原発の2号機の温度計の一部が再び異常な温度の上昇を捉えたそうですね。当年はまた故障として処理しようとしているようです。

ちょっと辛口になってしまいました。

ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?

今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。

勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。